2011年08月08日

≪癌≫ガン治療に効果的な食事法 澄川信也 抗がん剤 副作用



詳細はこちら


食事.gif




医者嫌いの父が3ヶ月でガンを克服した食事法!

なぜ、癌に効くのか?

食習慣や生活習慣の改善で腫瘍は小さくなっていきます!



政府や日本の多くの医師、栄養士がすすめる、低脂肪、減塩、バランスのいい食事などという時代遅れの食事の選択では、本当に健康になどなれるわけがありません。

94%の人が健康食品だと思っているものが、実はガンを促進させている張本人達です。

あなたも、食事法でガン細胞増殖のスイッチをオフにしませんか?

ガンを克服するためには、実は医師よりもあなた自身ができることの方が多いのです。

病院で手術や抗がん剤、放射線治療を受けなくても、食事法や生活習慣の改善で、胃がん、すい臓がん、肝臓がん、大腸がん、乳がんなど、様々なガンを克服した人は、世界中にたくさんいます。

そんな実践済みの、効果の出る方法を、今回あなたにお伝えします。

数か月後、あなたの体調は見違えるほど、良くなっていることでしょう。

詳細はこちら




このブログは、癌と食事の密接な関係アドバイザー澄川信也さんの【≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に効果的な食事法】の抗がん剤、副作用などの情報を紹介しています。

詳細はこちら





ガン癌治療のこころがけ〜心の負担を軽くする突破口


荒木裕の糖尿病克服・食事法 インスリン 薬 評判


石丸式東洋医学糖尿病改善法 石丸昌志 食事 血糖値 体験談


放射能・放射性物質対策と影響〜続木和子の自宅で放射線被ばくから身を守る方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。